サイト設立!

一般の人向けの教育関係の仕事がしたいと思い、早10年ちょっと。そう思うようになった明確なきっかけは覚えていないけれど、私が所属するIEEEという学会(組織)の中の学生団体で仲間と色々な事について語って呑み明かしているうちに徐々にイメージが膨らんできました。大好きな仲間と夜な夜な飲み明かして語り明かした、良き想い出たち…。その後は就職して仕事に追われ、中々手が付かなかったけど、ようやく、重い腰を少しずつ押してずらしながら、前進してみました。そうして出来上がったサイトがこの「自然哲学アカデミー」です。(とは言え、まだ箱しか出来上がっていませんが…。要するに、まだあまり動き出していないという事です(笑))

ちょっとずつ、気長に、楽しく、更新していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です