今年こそは・・・

気付けば2024年・・・。2023年も結局あまり更新できなかったなぁと俯瞰しつつ、今年こそは頑張ろうと、毎年と同じことを思っております。

それでもあきらめずに、今年こそは頑張ってみよう!と、懲りずに挑戦してみます(笑)今年の自分の目標は、「言葉の力を鍛える」です。文章でも会話でも、言葉の使い方や重みや表現を上手く発揮して、自分の心をうまく表現できるようになりたいなと思っております。その為には、やっぱり繰り返し練習が必要ですよね。ということで、頑張ってせめてブログくらいは週に一回くらいのペースで出せたらなぁと思っております。あまり深く考えた文章でなくても良いし、日ごろ思っていることを少し書くだけでも良しとして…。特に、今まであまり自分自身の事を書いてこなかったような気もするので、今年はそこら辺も挑戦かな、と。

という事で、今年も懲りずに頑張ってみようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です